久しぶり

半年以上放置してたら、社会人になっていました。

しかも突発的に更新。
へへへ。

日記とか久しぶりすぎて何を書いていいやら!!


またチマチマ書いていこうかなー



今日は久々に映画のほうのRENTを見たよ。

社会人になってから見るとまた違う滲み方をした…


私の部屋においでよ
そうしたら私が愛をあげる、支えてあげる
家賃は千回のキスでいいわ


だって

エンジェルかわいいいいいいいいいーーー!!!!


そういえば、今年の東京プライドパレードで日本版RENTキャストが冒頭の歌を生で歌ってた
誰が誰役だったんだろ?


一回で良いから生でミュージカルみたいなー

しかし良い映画を見ると気持ちが引き締まる。
今だけかもしれないけど。笑


明日もがんばろー