映像化ラッシュか

加賀シリーズの最新作からドラマ化ってなんぞ^^

東野作品はどんどん薄っぺらくなっていく^^


海月姫ノイタミナ枠決定したらしいね。
そんなに面白くならない気がする…。

荒川もキャストきまったね。
荒川にヒロCとか勘弁してくれ/(^o^)\



昨日はバイトで5年前のキャンセル売れ残りのピスメ限定BOXとやらを発掘した。笑

ドラマやってて丁度いいしもう一回売り出しておいた
特典DVDで斎賀ファンが釣れることを願います。

買い切り限定系を注文しといてキャンセルとか本当うぜぇぇぇえええええ

他にも鋼とか封神 演義のキャンセル限定パックが残ってるけども。
もうオークションに出した方が早いってこれ!