寒い

今日寒い。震


最近バイト先のさくまコーナーが好評で何よりです

丸尾が6冊も売れた\(^^)/

最近のお勧め漫画もわさわさ売れてて満足

すんげー良い作家を見つけた!!


ブラステッド 1 (BEAM COMIX)


「成り行きでヤクザになった青年が、暴力の渦に飲み込まれていくバイオレンス・アクション」
っていう感じの内容だけども。

新しい暴力表現を見た気分。
謎の人物と主人公が徐々に打ち解けていくというか、その部分の移り変わりが良い。

デビュー作の「海岸列車」も超良い。

おばあちゃんが銃でバンバンしちゃいます。
他にも大家族ならではの悩みを抱えた少女の話もすっごい好き。

世の中の綺麗事を蹴り散らかしてるくせに、最後にはちゃんと希望を残すっていうのがたまらん。


売れてますよ。ニヤニヤ
結構売れてますよ。ニヨニヨ


あと最近ツボった漫画。

伊藤潤二の猫日記 よん&むー (ワイドKC)


「うずまき」、「富江」で有名なホラー作家の伊藤さんの新刊。

ちゃんと伊藤タッチで描かれた猫漫画ー

猫飼ってないけど大爆笑した。
ちょっと分かる。笑

見どころは奥さんが終始白目をむいているところです。



G戦場ヘヴンズドア 1集 (IKKI COMICS)


これもちょおおおおおおお良かった!!!!


内容は熱いバクマンみたいな感じです。どどーん


ひねくれた高校生男子が漫画製作を通して成長していくお話。

バクマンは漫画製作中心だけどこっちはストーリー重視です。
ちなみに2003年発売だからこっちの方が先ですよ!!

しかも3巻完結でこのまとまり!このクオリティ!!

他の作品も相当熱いので読むべき。
若者は読むべき。




そんでこの紹介した本はガツガツ売れてて気分良いっす