ひいいいい

今日は部屋を大掃除してました


電話で「鬼畜な部屋をお持ちで」と言われた。
そんな鬼畜部屋に仕立て上げたのは言うまでもなく私なんですけどね!!

布と紙と本が溢れててどうしようかと…

毎回掃除だとゴミ袋が3〜4個でるんだけど、今回は8個出たよ^^

捨てても捨てても物が出てくる不思議…
捨てた分何かを買っているんでしょうけどねー


段ボールに余り布とか過去の遺産(という名のコップレ衣装)をしまおうと思ったら、今日の朝イチで段ボール捨ててたらしい^^
もうやる気起きねぇ^^


ってことで、ネサフしてました。どーん


最近大ハマり中の韓国アイドーの画像を漁りまくってました。笑顔

日本のアイドーと違って毛もなくてヒョロくもなくて、しっかり歌って踊れて萌えれるから素敵だと思う。

初めは母がSS501にハマり、付き合っていくうちに私自身も東方の神が起きるにハマりーの。
最近は501の日本でのダサさと東方の解散説で萎えてたんだけども…

世界に羽ばたくわーるどすたーRainのプロデュースというMBLAQ(えむぶらっく)が可愛くて可愛くてー!!!


最初はルックスと曲の感じから、こういうゴリッとした感じをアイドルに求めてねぇ!筋肉とかいらねぇ!ヒゲとかふざけてる!衣装きも!!とか思ってたんですけどね

蓋を開けたら実力のある緩キャワ男子だとわかって、ようつべに入り浸る日々に^^
最初の興味ない頃に消しまくってた映像が今では死ぬほど惜しい…。
そんな自分が気持ち悪くてちょっと面白い…。

東方の人たちにもここまで勢いのあるハマり方はしなかったので、母もビックリしてた。笑
(↑映像を勝手にHDから消されて今までにない怒りを見せた)

過去に東方にハマり始めた時期は新大久保でDVDとCDをカゴ買いした時に「あぁ、私もう引き返せねぇな…」って思って早2年。
もう躊躇いも戸惑いもない\(^O^)/

MBLAQがまだCD一枚しか出してなくてよかったと心底思う。
多分出てるだけ全部買ってた。どどーん


今後の日記のためにもちょっとメモらせていただく。


これがそのMBLAQ

やはり衣装のセンスは韓国クオリティだと思う
じゃにーずも真っ青のセンス。



まさかの色違い
同じ形で7色程色違いがある。なぜそんなに必要だったんだ。



黄色い方が左から チョンドゥン→スンホ→ジオ→ミル→ジュン

何より印象が強すぎるのはジオさん
このグループの第一印象はヒゲでした

ヒゲ…
アイドーでヒゲってありなの?
他って堂本つよし位じゃない?

歌詞カードの写真は更に、腕も胸もフサフサでした。凹

一応メインボーカルとして素敵な声をお持ちです。
歌めっちゃうまい。
この見た目で綺麗好きで趣味は料理らしい。笑

見てる限り、空気の読める良い人なんだと思います。ざっくり



このジオとスンホは私と同じ22歳らしい
老け顔もここまで来るとすげぇ

このスンホが私の一押しなメンズです

リーダーで、小学校〜高校まで委員長をやってのけたという真面目さ

やっぱり歌が上手。
器械体操経験者らしく中々アクロバットな動きもします。

シャイ故にイジられる事も多くて、そのイジられ具合とタラコ唇にズっキュン。
笑顔が可愛いんだよー。
前髪がある方がキャワワだと思う。


出だしの笑顔がかわえええええええええええ!!!!
この2曲目でスンホ兄をググイと好きになった。

何を隠そう、ブログIDはここから頂きました。

良い唇です。ふふふ。
このスンホ兄の左に写り込んでいるのがジュン

筋肉&笑顔担当らしいです
しかも自称。

この自称〜こそが韓国アイドーの痛さであり魅力でと思う^^

ジオのヒゲの次に印象的だったのが彼の筋肉。
曲の中で無駄に見せつける振りがあって謎でした。
アドリブかと思っていたら、ピ先輩の振付だったという^^



初めはサビがオーイエーって何!!って思ってたけどもう麻痺った^^

ジュンはステージングが凄いと思うよ
ドッキリを仕掛けられてマジ泣きしてて、良い子だなぁ…と株が上がった。
ステージングと写真とちがってバラエティではかなりの3枚目キャラでした




ラップ&ダンス担当のチョンドゥン
なんだかモデルとしても頑張っているようです。

フワフワしたしゃべり方が印象的なこの子。
デビュー直前で交代加入したらしい。
担当と言いながらもラップもダンスも若干キレがない
姉もアイドルという素敵遺伝子


ラップ担当のミル

姉が女優で義兄が所属事務所の偉い人という自他共に認める七光りボーイ
でもお顔は一番日本受けする感じだと思いますよ

末っ子で19歳らしい。
やんちゃらしく、いろいろ見ている限りガサツな感じが前面に出てる。笑
可愛い顔して足やらガスやらとてつもない刺激臭をお持ちだとか。


そんな5人組!!
なんだかんだでスンホ兄以外の4人も結構好きです。
私としてはかなり珍しい事態!
今まで大体2〜3人好き程度で終わっていたのに!!
よりによってヒゲまでも!!



あー。やっぱりちょっとジオきもい。
なぜだか許せるんですけどねー。


この子らは今日もRainにくっついて大阪に来ているらしい
1万2千円払ってまでゲスト枠で見ようとは思わないけども。
日本で単独ファンミなんかしようものなら多分絶対行く!あっはは!笑顔

こんな風に紹介するあたりで既に異常なハマり方が見受けられるかと。
これでも抑えた方なんだぜ…

普通の振りして水面下ではK-POP狂として成長していったこの数年間…
話せる相手も母しかいないのに、その母はMBLAQには興味がないようなので色々乗り気ではない様子。寂しい。
だから日記にくらい書きたいんだよー!!

これは趣味公開用のブログにしよう。うん。


今度は動画でも貼ろうと思います。笑顔


明日はお泊りでっせー!
準備再開せねば!