疲れた

昨日今日で結構疲れた…

帰ってから泥のように眠った

なんていうか、若くないのかもしれない…。笑

さっきまで猫林と電話して、お風呂入ってきたら眠気吹っ飛んだけどな!!

現実的な話は若干凹みますねー
考えなきゃいけないけど、今は目を向けたくないような…なんというかー

そうそう。
猫林には見事に韓国ネタにドン引きされましたありがとうございます。

私はこんなもんじゃないですよ。

だってね、
さっき「この衣装売ってんじゃね?」っていう興味から調べてたら見事に見つけちゃったよねー!





きもー!
自分きもちわるー!!爆笑

コップレイヤーの血…。震

フィンランドのデザイナーらしい。
値段めっちゃ高いのね

今まで「大阪のおばはんのような柄」って言っててごめんなさい。
仮にも服飾の学校出身なのに…。

日本でも買えるところ見つけて危うくクリックしそうだったとか秘密。笑顔
だって半額…

うーん…。

私がこの人たちのコップレでもしていたら間違いなく買ってたけどねぇ…
高いし着ないしじゃねー

でも売ってると分かったらちょっと欲しくなるのはなんでかしらねー!!!!


そういえば、さっきmixiコミュ見てたら、見事にMブラのゲイ専コミュがあった。笑
ジオが人気なのも納得^^


あー。こういう話楽しい。

もう引かれるとわかっていてもね、実は前からこうだからね!!
気にしません。えっへへ。