えええええ

今テレビで意味分かんない時代劇物?がやってたから新聞見たら、
ピースメ ーカーって書いてあった\(^o^)/

え?あのピスメ?
あの作者が面倒になって丸投げされたピスメ?

懐かしいなー
あれ流行ってのっていつ?

私が中学だか高校だか…
とりあえずそのくらいの時期に読みましたよ。

非常に女子受けしそうな内容だったのを覚えています

主人公役が可愛くなくなった子役だったから消してしまった。
成長とは時に残酷なんですね…


私のバイト先の書店ではことごとく映像化の波に乗れていないので商品注文してすらいない^^
先日はコミック文庫に遊戯 王を入れるから必死で社長の画像でPOP作ってたし^^
なんちゃら七変化も入荷しそびれましたありがとうございます^^

最近本屋でよかったと思ったのは東方の神が表紙のJJをメシウマ状態で取り置けたくらいですかね!

サイトのミスで前日に客が押し寄せてさー

「JJありますか」
「JJの取り置きって…」
「表紙が東方…」
「あの〜ここって〜JJって〜」

みたいな人たちにキレかけた^^
夕方から入って15人以上に同じこと聞かれるとか初めてなんですけどー!

うちのような弱小店は6冊しか入らないので、予約分で完売です☆って言い続けたよ

5冊客分で、1冊傷もの用の補欠だったから、できたら余りちょーだいって言ったら店長が頑張って買い置きしててくれた!
店長たまに頑張りすぎて気持ち悪いけどこういう時は感謝します。


JJとか1冊も売れない時があるのにねー
頑張ったねー

アンアンも男の半裸が表紙だと通常の倍売れますものね
ちなみに、うちの店は過去の半裸シリーズの中でも櫻 井が一番売れました
マニアックな住民が多いのだろうかー

アンアンはエロ特集もガンガン売れる
可愛い顔してみんな頭の中は卑猥なんだな
アザゼルさん的な気持ちになる

私は表紙を表にして袋に入れる派なので、わざわざ伏せて持ってきてもひっくり返します
その時に気まずい顔をするくらいなら持ってくるな!!!!と言いたい。

堂々と買え!!!!

発売日に間違って紛れ込んでたホモ漫画を目ざとく見つけて堂々と買う彼女たちのように!!
(↑うちはBLは全部返品するけどたまに紛れる)


中村明日 美子だけは例外で置いてますけどね。
明日は新刊発売日だし楽しみです

買って読みながら移動しよう。そうしよう。


明日は雨らしいですね

家に居るときの雨は好きだけど、外での雨はちょっと嫌い。